北島康介 岩崎恭子


五輪で2冠の北島、投げた花束を岩崎恭子がキャッチ。

よくわからないけど、金メダル北島康介選手が、表彰式で受け取ったバラの花束を、観客席で応援していた岩崎恭子さん(バルセロナ五輪の平泳ぎ金メダリスト)に向けて投げ入れたとのこと。
えー!!!この2人は交際してるの?そういう関係なの?
調べたけど、よくわからない。
ちょっと驚いたのが、岩崎さんのほうが年上なんだね。そして、もう30歳。(北島選手26歳)
バルセロナのときは中学生だったのに、もうそんなに昔の話になるとは・・・。
卓球の愛ちゃんも、もう社会人だったような・・・。
泣きながらお母さんと卓球してる姿がついこの間のことなのに。
かなり、おじさん化している自分が怖い。

何か進展があれば報告があるかもね。↓
北島康介オフィシャルウェブサイト
岩崎恭子オフィシャルブログ

Google検索