好きな男ランキング

ファッション誌・ananの人気企画。木村拓哉がV15達成。

キムタク「好きな男」でV15達成!!
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/09/23/0001472237.shtml

好きな男ランキングV15って凄すぎ。
キムタク人気さすがです。
さらに、12位以内にスマップメンバーが全員ランクインしてるそうです。
スマップすごいです。

さらにさらに、トップテンでジャニーズは8人、
30位までで、18人ランクインしてます。
ジャニーズ恐るべしです。

でも、逆に、ジャニーズではない、福山雅治、小栗旬の人気がうかがえます。


【好きな男ベスト10】
①木村拓哉

②福山雅治

③赤西仁

④松本潤

⑤中居正広

⑥山下智久

⑦香取慎吾

⑧岡田准一

⑨小栗旬

⑩草なぎ剛

ところで、私は最近まで、キムタクをあまり評価していませんでした。
評価というか、好きでも嫌いでもなく、特別な興味はありませんでした。
しかし、先日、
たしか、小堺さんの番組「ごきげんよう」に、俳優の笹野高史さんが出演していて、
『武士の一分』で共演した時のキムタクのことをいろいろ語っていました。

最初の台本合わせ?のとき、
普通はこの時点では台本を見ながらの確認らしいのですが、
キムタクはすでに台本を覚えてきており、完璧だったと。
その後の撮影中も、他の出演者と違い、
台本を広げてセリフの確認をしているところを見たことが無いと。

また、出演しないシーンの撮影中、イスをすすめると、
「着物にシワがつくのでこのままで大丈夫です。この時代の人はイスにすわらないですから。」
と丁寧に断ったそうです。

他にも、何気ない会話の中ででてきた、共演者の好物を覚えていて、プレゼントしたり。
(ごますりではなく、「美味しいのでぜひ食べてみて下さい。」みたいな爽やかな感じ)

いろいろ見習うところがあるし、すごいなぁと
遅まきながら認識しました。

Google検索