アロンド

「踊る!さんま御殿!!」で東国原知事が叫んだホテルの名前。

東国原知事がんばってますね。
応援しています。
今の時代、何が正しくて、何が間違いなのか、わかりません。
何もやらずに現状維持より、
大きな行動を起こして、うまくいけば好転する、ぐらいの勢いで
政治に取り組んでほしいです。
大阪の橋下知事も応援しています。

ところで、ホテルアロンドですか?
私、宮崎は、けっこう土地勘あるのですが、聞いたことありません。
別の土地のホテルでしょうか。

踊る!さんま御殿
http://www.ntv.co.jp/goten/index.html
踊る!さんま御殿

番組ページ(放送内容・面白コメント集/2008年10月21日放送)を見ると、
ラブホテルの名前みたいですね。
検索しても、よくわかりませんでした。
まぁ、そんなに興味は無いので、残念ではありません。
(゚▽゚*)ニパッ♪


Google検索