無線LAN

昨日、無線LANの設定をしたと書きましたが、
繋がらなくなったので、有線LANに戻しました。

繋がらなくなったのは、何か設定を変更した訳ではなく、
無線でインターネットに接続して、そのまま放置していたら、
接続が切断されていました。

再接続とかいう問題ではなく、
「ワイヤレスLANが検出できません」という状態になり、
ドライバを入れなおしたり、ネットワークの接続を手動で設定したり
いろいろ試みましたが、ダメでした。

何もしてないのに、なぜ繋がらなくなるの?
指示していないことを、勝手にするなっ!!!
オリャー!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

ちなみに、ノートパソコンも持っていて、
そちらは、以前から素直に無線で繋がってくれます。
OSはXPです。

やっぱり、vistaがアホなのだとしか思えません。
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

こんな休日でした。
(´Д`) =3 ハゥー


Google検索