官公庁オークション

国や自治体が出品するオークション。「バンキシャ!」で紹介。

これ、テレビで見てました。
消防車だとか、ガンダムだとか、動かないブルドーザーとか、
極めつけは新築一軒家!

今まで、売る手段が無かったっていうのもあるんだろうけど、
ようやく本気で、財政危機に取り組みだしたんだなぁ、と思いました。
遅すぎですけどね。

でも、そんなわずかな資産を売り払っても、すずめの涙です。
もっと、根本的に改善しないと返済できません。
いつわかるのでしょうね?

このままだと、私は将来、外国で生活していると思います。

ところで、
出品されている品を見るとけっこういろいろあります。
『一般不動産』が変わった出品物があって面白かったです。
あと気になったのは『車』かな。
Yahoo! 官公庁オークション(インターネット公売、公有財産売却)
http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/
官公庁オークション


真相報道 バンキシャ!
http://www.ntv.co.jp/bankisha/index.html
バンキシャ!


Google検索