野久保直樹 天然

「いいとも」の検索を利用したコーナー・森田検索のお題で

毎週、恒例の「いいとも 森田検索」のキーワードです。
今回は、ちゃんと見てました。

[野久保直樹] 2770000ヒット!
[野久保直樹 天然] 89300ヒット!
[野久保直樹 天然 さわやか] 1150ヒット!
[野久保直樹 天然 さわやか 潔癖症] 13ヒット!
[野久保直樹 天然 さわやか 潔癖症 野球] 12ヒット!
[野久保直樹 天然 さわやか 潔癖症 野球 笑顔] 9ヒット!
[野久保直樹 天然 さわやか 潔癖症 野球 笑顔 スポーツ] 9ヒット!
[野久保直樹 天然 さわやか 潔癖症 野球 笑顔 スポーツ のんき] 3ヒット!

今週は成功しました。

・・・まぁ、だからどうなの、って言われると困りますが、
ようやく、どういうキーワードの流れだったのかが分かって、
ちょっとうれしいです。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


Google検索