岡本裕治

ダンスインストラクター。女優・富田靖子と昨年結婚。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000510-sanspo-ent


女優の富田靖子さんが、結婚していて、
さらに、女の子を出産していたそうです。
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

富田靖子さんを応援するホームページ
http://www2.ttcn.ne.jp/~hajime-i/



富田 靖子 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト
http://www.amuse.co.jp/artist/tomita_yasuko/


芸能界って、何かあれば、
すぐにスクープされてニュースになる世界だと思ってましたが、
けっこう隠して行動できるもんなんですね。
意外でした。

お相手の、岡本裕治さんは、29歳のダンスインストラクター。
富田靖子さんとは10歳違いです。(39歳)

日本テレビ「ウリナリ!!」の芸能人社交ダンス部でペアを組んだのが
交際のきっかけだったみたいです。

社交ダンスや、フィギュアスケートのペアっていうのは、
一緒になる率が、非常に高いみたいです。
呼吸を合わせて、一緒に踊らないといけない競技ですから、
まぁ、自然とそうなるんでしょうね。

最近、おめでたい結婚のニュースが多くて、
全く関係ないですが、何かうれしい気分になります。
お幸せに~。

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


Google検索