DA PUMP

ダンスボーカルユニット。YUKINARIが脱退するも7名新加入。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081218-00000000-pia-ent


DA PUMPのオフィシャルサイトも、すでに新メンバーで更新されています。

DA PUMP Official Web Site
http://www.avexnet.or.jp/dapump/index.html


新メンバーとして加入したのは
DAICHI(ダイチ)、KAZUMA(カズマ)、KENZO(ケンゾー)、
KIMI(キミ)、TOMO(トモ)、U- YEAH(ユーヤ)、YORI(ヨリ)の7人。

ISSAとKENが自ら探し求めたメンバーで、
それぞれが各ジャンルのダンスのエキスパートとして活躍しているとのこと。

新メンバーの7人は、初期メンバーの2人よりも若く、
全体的に、フレッシュで、躍動的な感じになりました。

しかし・・・、1人抜けて、7人加入って、
もう、全然別のグループやん。
(゜ロ゜)ギョエ!!

まぁ、メンバーの補充ということではなく、
この機会に、心機一転、新たな再スタート!ということなのでしょうね。

ところで今回、脱退したYUKUINARIくん。

《画像:MSN産経ニュース2007.12.11より

メンバーやスタッフから彦摩呂と呼ばれていたそうです。
DA PUMP - Wikipedia
イメージぴったり過ぎです!
ワロタ。

しかし、メンバーが多いと、覚えられないんですけど・・・。
(ノ◇≦。) ビェーン!!


Google検索