青木愛

北京五輪シンクロ代表選手。「ジャンクSPORTS」に出演。

ジャンクSPORTS
http://www.fujitv.co.jp/js/top.html


青木 愛さんって初めて聞いた名前です。
まぁ、私は情報に疎いので何ら不思議ではありません。

北京オリンピックのシンクロナイズドスイミング日本代表ですって。
すごいですね。
シンクロって運動量がものすごいらしいですよ。
かなり大量に食べないと、痩せてしまうって聞いた記憶があります。
練習前と後で3kgぐらい減るって言ってたような・・・。

JOC - オリンピック 青木 愛プロフィール
http://lookleap.com/joc.or.jp/a1



日本代表チーム(ビューティーマーメイド)応援ブログにも、
プロフィールが載ってます。
こちらの方が、一問一答みたいなのが載ってて、親しみやすい感じ。

シンクロナイズドスイミング日本代表チーム ビューティーマーメイド応援ブログ
http://beauty-mermaid.exblog.jp/3727082/



番組を見てないので、よくわかりませんが、
すごく可愛らしかったので、「あれは誰だ???」ということで、
多数の人が検索したみたいです。

笑顔が明るく素敵ですね。
水中にいる時間が長いからか、肌もみずみずしい感じです。

まだまだ、お若いので、これからも元気で頑張ってください。
こっそりと応援しときます。
p(・∩・)qガンバレ!


Google検索