大雪3連休

こんにちは。
今週は3連休ですね。
ついこの前、お正月で長期休暇だったのに、
またまた、こんなにぐうたら・・・じゃなくて、のんびりしてもいいのでしょうか?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日は、寒いですね。
日本海側は大雪で大荒れの天気になってるようです。
スキー場は大喜びなのかな?
私の住んでいるところは、雪は降っていませんが、
寒い、というより冷たい!気候になっています。
皆さん、風邪などひかないように注意しましょう。

本日、私は、パソコンのデータ整理をしてました。
複数のPCを所有しているので、同じファイルがあったり、
古いのや新しいのが混在してる状態でした。

1日もあれば整理できるかなぁ、などと思って始めたのですが甘い考えでした。
全く進みません。
(。>0<。)ビェェン

何が新しいのか、何が違うのか、もうぐちゃぐちゃ!
あきらめました。
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

皆さん、同じ状況にならないように気を付けてくださいね。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


Google検索