どうぶつダイエット

カロリー情報提供サイト。「世界仰天ニュースSP」で紹介。

ザ!世界仰天ニュース
http://www.ntv.co.jp/gyoten/index1.html



どうぶつダイエット
http://anit.jp/


これ番組見てました。
がんばって、すごいダイエット(30kgとか40kgの減量)をした方の、
再現ストーリーででてきました。

細かいことは忘れましたが、この「動物ダイエット」というサイトは、
食べた物を入力すると、カロリー計算して、
自分のキャラクターが太ったり、痩せたりするらしいです。

いろいろ考える方がいるものですね。
確かに、このサイトはキャラクターもかわいいですし、
数値を計算するだけでなく、キャラクターの姿が変われば、
自分の努力を確認しやすく、励みになると思います。

できるだけ楽しくダイエットできれば、いいですね。
('-'*)ヨロシク♪


Google検索