天達 天達 天達

「爆笑レッドカーペット」での芸人・カナリアの検索ネタ中で。


「爆笑レッドカーペット」は、けっこうお気に入りの番組ですが、
このときは見てないので、わかりません。

それに、いつも、ボゥーっと気楽に見てるので、
「カナリア」って誰?
「天達」って何?
こんな感じなので、調べてみました。

爆笑レッドカーペット
http://fod.fujitv.co.jp/itsudoko/redcarpet.asp


カナリア
http://talent.yahoo.co.jp/talent/6/g09-0005.html
吉本興業所属の芸人さんですね。
へぇ~・・・。


おおぉ!ネタを見ると、見憶えがありますね。
知ってます、知ってます。
見たことあります。
(ё_ё)キャハ


「天達」っていうのは、
気象予報士の「天達武史(あまたつたけし)」さんのことで、
とくダネ!」という番組で、メインキャスターの小倉さんが、
天達さんのことを、よく呼び捨てで連呼していることを笑いにしたみたいです。

この小倉さんと、天達さんの関係は、
多くの方が心配してるみたいで、少し笑ってしまいました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4440692.html
http://lookleap.com/detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/a1
柱| ̄m ̄) ウププッ


Google検索