とうがらし

昨日の夜は、大雨でしたが、
今日はけっこう、ぽかぽかでした。

来週も、木曜までは、ぽかぽか天気みたいです。
うれしいですね。
(*'ー'*)ふふっ♪

ところで、私は、いくつか植物を育てているのですが、
今回は、そのなかの、とうがらしクンを紹介します。
(なんとなく)

この、とうがらしクンはジュースのおまけ(種)でついてきました。
たしか植えたのは今年の春です。(あんまり覚えていない)

それが10月半ばには、こんな感じになりました。
大きくなって、花まで咲いて。
O(≧▽≦)O ワーイ♪


花のアップです。
けっこうきれいですよね。



で、現在は、こんな感じで、立派にとうがらしっぽくなってます。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

はじめは、緑色ばっかりでしたが、後から、赤色もできました。
(色が変わるんじゃなく、緑は緑、赤は赤、最初から最後まで同じ色です)
 間違ってました。↑は最初は緑色で、黒っぽくなってになります。

いつ収穫していいのか、わかりません。
まぁ、食べるつもりはないので、いいですけど。
どこまで、大きくなるのか、眺めて楽しみます。
(*^-゚)vィェィ♪


Google検索