高垣日出夫

「いいとも」欠席の爆笑・太田に代わり出演したそっくり芸人。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000005-oric-ent


爆笑問題の太田さんが、「いいとも」をお休みして、
その代役として、そっくりさん芸人(高垣日出夫)が登場したみたいです。

お休みした理由は、脱腸(そけいヘルニア)の手術だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000046-sanspo-ent
10日に退院して本格復帰するとのことです。

ところで、高垣日出夫さんってご存知でしたか?
私は初めて聞きました。
さらに、今回の「いいとも」を見ていないので、
まだ、どんな方か知りません。

ネットで、がんばって検索したのですが、
全くわかりませんでした。
ちょっと残念です。
これが、きっかけで、人気が出るかもしれないですね。
リョウカイ!(^-^ゝ

爆笑問題NG集


Google検索