百合居温泉

長野県栄村にあるプレハブ造りの温泉。口コミで人気との記事。
http://mainichi.jp/enta/travel/news/20090121ddlk20040004000c.html

温泉いいですね~。
私、温泉大好きです。

こんな感じのところです。
 ↓
TSUNAN温泉(1) ~百合居温泉~ (津南キャンプ場便り)
http://www.mujioutdoor.net/new/tsunan/2008/06/tsunan_2.html

全体の雰囲気は、こちらのほうがよくわかります。
 ↓
百合居温泉 仮設共同浴場
http://www.yumeguri.com/tabi/0211/yurii.html

ほんとに、プレハブですね。
でも、中はしっかりした感じに見えます。
料金も、箱に入れればいいみたいだし、
気軽に好きな時に入れそうです。

浴室は、だいぶこじんまりとしてて、
ちょっと大きめの家族風呂みたいな感じですかね。

近くに、こんな温泉があれば、いいなぁ。
でも、私が地元の人間だったら、よその地域の人がたくさん来たら困るけど。
(ちょっと、心が狭いですか?ははは。)
と、いうことで、訪問する人は、地元の方の迷惑にならないように、
注意しましょうね。


Google検索