加勢大周

俳優。覚せい剤及び大麻取締法違反の疑いで逮捕。
http://www.asahi.com/national/update/1005/TKY200810050117.html?ref=rss

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
かなり、驚きました。

覚せい剤、乾燥大麻の所持、
さらに、大麻草の栽培までしていたようです。
「自己使用のために所持していた」と自白しているようなので、
残念ながら、本当のようです。

加勢大周

とても、感じのいい、さわやかなイメージの俳優です。

俳優で友人の的場浩二さんも、コメントしてますが、
ただただショックなようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000011-oric-ent
非常に残念です。

普通にテレビ出演して、怪しまれることなく生活していたようなので、
恐らく、軽度の依存だと想像します。

もちろん、犯罪ですし、同情するところはありませんが、
きちんと復帰できれば、応援したいと思います。

認められるかどうかは、本人の努力次第ですし、
簡単に認めるつもりはありませんが、がんばってほしいと思います。


関係ないですが、マーフィーの法則が自動的に表示されるようにしてみました。
しばらく表示してみます。↓

Google検索