劇団ひとり 芸人

「いいとも」の検索を利用したコーナー・森田検索のお題で。

「笑っていいとも」の新コーナーで、
「電脳連想ゲーム 森田検索」というのができたらしいです。
最初のお題から連想される言葉をレギュラー陣が発表して、
その言葉を順番に追加しながらインターネットで検索するゲーム。

検索して、ヒット数が0になったら、
罰ゲームとして全員で「アロエ100%ジュース」を飲む。
今回のお題は「笑っていいとも」。

1人目 南 明奈  「笑っていいとも」
2人目 香取慎吾  「サングラス」
3人目 川田広樹  「ボキャブラ」
4人目 石原良純  「イグアナ」
5人目 劇団ひとり 「都営副都心線」
6人目 ゴリ    「カツラ」 --件

「笑っていいとも」
:123万件
 ↓
「笑っていいとも サングラス」
:5万8300件
 ↓
「笑っていいとも サングラス ボキャブラ」
:742件
 ↓
「笑っていいとも サングラス ボキャブラ イグアナ」
:147件
 ↓
「笑っていいとも サングラス ボキャブラ イグアナ 都営副都心線」
:0件

こういう流れで、劇団ひとりでアウト!
まぁ、最後の方が難しいのだけれど、
何で「都営副都心線」?

ちなみに、今、この「笑っていいとも~都営副都心線」で検索すると、
いっぱい出てきます。


Google検索