泣け歌

泣ける話を秘めた歌。NTV「誰も知らない泣ける歌」スタート。

NTV「誰も知らない泣ける歌」公式サイト
毎週火曜 夜9:00スタート!
http://www.ntv.co.jp/nakeuta/
誰も知らない泣ける歌

この番組、ほんのさわりの部分だけ見ました。
歌にまつわる感動秘話ですね。

いろんなことを感じて、
心を広げるいい番組かな、と思います。

個人的には、芸能人のエピソードは、
ちょっと脚色してるんじゃないの?と懐疑的になり
素直に感動できないところもあるので、
一般の方やスポーツ選手のエピソードが増えると、うれしいかな。

次回は、こんな↓内容。
盲目の少年が両親に贈った感謝の歌
生まれてきてよかったんだよねって思わせてくれるような素晴らしい泣け歌
岡本真夜が、愛する人を亡くしたファンの為に天国に逝ってしまった彼への想いを歌った泣け歌
松任谷由実が、長崎県の小さな島の分校の為に作った校歌


Google検索