ルパン三世カリオストロの城 / 炎のたからもの

ルパン三世カリオストロの城 / 炎のたからもの です。

この曲、とても好きです。
曲もですが、ルパン三世も大好きです。
どんな困難に遭遇しても、決してあきらめず、
そして、優しさとユーモアを忘れない。
憧れます。



ちなみに、今日は、無線LANの設定をしました。
我が家のパソコンとモデムは、
わずか1mの近距離なので、全くの無駄なのですが、
無線LANアダプタが余っていたので・・・。

はっきり言って、相当イライラしました。
説明書がわかりにくい!
説明書の通りに動作しない!

OSがvistaなのと説明書が不親切なのが問題。
よくわからないが、何度か再起動すると、うまく設定できました。

vistaって、いい評判は聞かないけど、何かいいことってあるの?
(-ε-)ブーブー


Google検索