DAIGO NHK

竹下元首相の孫。政治的理由からNHKに出入り禁止と報道。
http://www.zakzak.co.jp/gei/200810/g2008101618_all.html

DAIGO大人気ですね。
私も好きです。良い意味でのボンボンです。
育ちが良く、厭味なところが感じられません。

ニュースの内容は、DAIGOが政治的に危険な思想だとかいうことではなく、
竹下亘氏(竹下元首相の弟、DAIGOの大叔父)が衆院選に出馬する予定で、
竹下亘氏がDAIGOとの関係を強調して選挙活動を行っているので、
DAIGOを出演させると、竹下亘氏の応援になる、というような、
わかったような、わからないような理由です。

出演しても、何の問題も無いと思いますが・・・。

だって、そんなこと言ってたら、
立候補者の親族が、テレビ(民法)に出演するのを規制する法律をつくらないと・・・。
NHKだけが配慮しても無意味です。
不公平になるのなら、全体を規制すべきだし、
不公平でないなら、NHKで出演しても問題ないハズです。

なんか抜けてる対応だと思います。

DAIGOのプロフィール
≪エープラス|DAIGO≫
http://www.aplus-japan.com/talent/daigo/

≪DAIGOオフィシャルブログ≫
http://ameblo.jp/daigoblog/

≪BREAKERZ OFFICIAL WEBSITE≫
http://breakerz-web.net/profile.html


Google検索