今日はのんびり

今日はポカポカいい天気です。
明日も全国的に晴れ。運動会日和になりそうです。

今週は、ちょっと忙しかったので、
更新が少しおろそかになってしまいました。
今後も、ペースが落ちそうですが、
まぁ、無理しても仕方ないので、
マイペースでぼちぼち更新していきます。
(。_。)ペコッ

ちなみに、先日、姫路に行く用事があったので、
ついでに姫路城を観光してきました。
姫路城
さすがの世界遺産という感じでしたが、
ちょっと観光用の舗装や手摺りが目立ったので、
個人的には彦根城(国宝:滋賀県)のほうが好きかな。
彦根城
http://www.ohmitetudo.co.jp/outdoor/spot/hikone/hikonejyo.html
おすすめの季節は、桜の咲く春が最高に美しいのですが、
秋の紅葉もきれいです。
興味のある方は、ぜひ行ってみてください。
(*^-^)ニコ


Google検索