Bun

タレントのリア・ディゾン(22)と結婚したカリスマスタイリスト。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000510-sanspo-ent

Bunさん(29)という方は、
歌手、BoA(22)や神戸コレクションのスタイリングなども手掛ける
業界のカリスマ的存在だそうです。
ジョニー・デップ似の目鼻立ちのくっきりしたイケメンとのこと。
写真を見る限り、確かにイケメンですね~。

このページ↓の下の方の写真で、帽子を被った、右側の方です。
≪神戸コレクションのショーを陰で支えているCOOLなスタイリストBUNさん≫
http://kobe-collection.com/fashionista/2007/03/coolbun.html

所属事務所によると、2人の出会いのきっかけは、
「Love Paradox」というプロモーションビデオ。
そのビデオで衣装を担当したのがBunさんだったそうです。

ちなみに、神戸コレクションとは、
『神戸のファッション文化を、全国に、世界に届けたい・・・
 そんな街のポジティブな空気から生まれたファッションショー。』
2002年 秋/冬から 年に2回のペースで開催しているみたいです。
http://kobe-collection.com/about/

神戸は、おしゃれな町なのでピッタリです。
ただ、ファッションショーって水着みたいなファッションがあるけど、
そんなの、街中で着れないでしょ!
誰が、どこで着ることを想定してデザインしてるのか知らんけど、
異常な世界に見えるのは、私だけ?

ちなみに、ネット上で、リアディゾンの結婚相手だと噂されている、
imaiiというお店のスタイリスト、島本慎一さんは、全くの無関係で別人だそうです。
≪imaii: 島本慎一 スタイリスト≫
http://imaii.laff.jp/imaii/2008/10/imaii-2bcc.html


Google検索