THEM/ゼム

ホラー映画。「エクソシスト」監督が太鼓判の最強13本を紹介。

「エクソシスト」のW・フリードキン監督を怖がらせた最強ホラー映画13本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000011-eiga-movi

『THEM ゼム』
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/20505/

2006年の作品です。
まだ、けっこう新しいですね。

紹介文をそのまま載せると、
『2002年、ルーマニア郊外。フランスから一軒の静かな屋敷に移り住んできたリュカとクレモンティーヌ夫婦。新しい土地での生活を満喫していた2人だったが、ある夜、突然不気味な音ともに何者かが彼らへの襲撃を開始した。真っ暗闇の中で、懐中電灯のような照明を放つ、姿の見えないその何者かが屋敷に侵入し、2人を執拗に追い詰める。屋敷は暗黒の迷路と化し、閉ざされた林は彼らの悲鳴と絶叫を閉じ込める…。一体何者が彼らを追い詰めるのか…?』

おおー。
ちょっと、面白そうですね。
興味のある方は、ぜひ、どうぞ。


Google検索