いがわゆり蚊 チェンバル語講座

今週は3連休ですね。
さっきカレンダーを見ると、
な、な、なんと、今月末に、もう一回、3連休がありました。
それが終わると、もう12月。
12月なんか、あっと言う間に終わりますよね。
あら~、もう年末なんですね。
昨日(土曜)、今日(日曜)、と暖かくて、
日中は半そでで十分過ごせたので、
全く実感がわきません。

ちょっと先走りしすぎでしたが、
そんなことを考えながら、のんびり休んでいます。

もっとリラックスできるように、お笑いの紹介です。
最近、私のイチオシのネタです。

≪いがわゆり蚊 チェンバル語講座≫


ものすごいインパクトです!

私は、2回目のネタのほうが好きです。
ミニドラマ、やりとりが変やろ~。
次回予告も、どんなシチュエーションやねん!
爆笑でした。

1回目と2回目の間(1:49辺り)での、
今田 耕司の「チェンバル語は実在しません。」ってコメントもウケました。
そりゃ、そうやろ~。

チェンバル語、最高です。
(^◇^)


Google検索