次長課長 タンメン

「いいとも」の検索を利用したコーナー・森田検索のお題。

毎週、おなじみの「森田検索」です。
今回は、たまたま放送を見ていました。

・・・でも、どんな内容だったか忘れてしまいました。
ごめんなさい。
(>人<) ごめん!!

たしか、ヒット数が、66から6になって、最後は、0。
クリアできず、って流れだったと思います。

火曜は「森田検索」でのお題の検索数が増加するのですが、
どこを探しても、回答した単語を全部載せてるページがないんですよね~。
なので、番組の流れがわからず、ふぅん、という感じで、
なんともコメントしづらいです。
ε=(・д・`*)ハァ…


Google検索