小坂賢人

山口いづみの長男。2世タレント特番収録で母について語る。

へ~、でも、そもそも山口いづみさんがよくわからないな。

山口いづみさん(53)プロフィール



なるほど、『水戸黄門』とか『大江戸捜査網』とか、時代劇中心の女優さんみたいですね。
テレビドラマよりは、時代劇の方がなじみはありますが、カツラや着物なので、いまいちピンときません。
ソフトバンクのCMの同窓会編の犬のお父さんの憧れの相手役も、この山口いづみさんだった。
そう言われると、見たことあるかも~、と言う、いいかげんな記憶。


小坂賢人(こさかけんと)さん(20)



ロンドンブーツの田村淳に似てるような、似てないような、そんな感じですね。

Google検索