つよしのコロッケ

シェフが作る本格クリームコロッケの店。「なるトモ」で紹介。


【つよしのコロッケ】


とても、おいしそうです。
コロッケにしては少し高めの値段設定ですが、それは味でカバーということで。
種類が少ないところも気に入りました。(5種類)
たくさんあっても選ぶのに困るだけですから。
「肉入りポテトコロッケ」がとっても美味しそうなのですが、
「エビクリームコロッケ」も気になります。カニじゃないんですね。
お店の場所は、知ってる場所なので、近いうちに食べてみようと思います。


【なるトモ】

毎週月~金曜の午前中に関西(西日本)でやってる番組です。
すごい影響力ですね。
司会の陣内君がこの秋で交代するみたいですが、
噂では遅刻が多くてスタッフ、共演者に迷惑をかけたから、と聞いたけど、本当かな・・・?

Google検索