渡辺秀央

参議院議員。民主党を離党し新党「革命クラブ」結成を発表。

渡辺秀央プロフィール
社会人として非常識なのでしょうが、
恥ずかしながら、この議員を知りませんでした。
ただの議員さんなら、致し方ありませんが、郵政大臣までこなしている方です。
逆ギレかもしれませんが、誰が、どんな活動をして、
何を成し遂げ、何を反対しているのか、
マスコミはもっと報道して、本人はもっとアピールして下さい!
くだらないあげあし取りの報道や、くだらないごまかしの答弁ではなく。

今回、調べたこのサイトでは、
議員さんに定期的にアンケートをお願いしているようです。
【プロフィール下の方のご回答いただいているアンケートの項目】
ですが、渡辺議員は残念ながら1つも答えていません。
(毎回100人近い議員さんが回答してくれているようです)
もちろん、テレビなどのほうが、影響力が大きいですが、
国民は放映されて初めて見ることができるわけで、受け身とならざるを得ません。
積極的に、誰がどんな考えなのか知りたい!と思った時に、
アンケートの回答などは、とても役立ちますし、重要なアピールツールだと思います。

仕事は忙しいでしょうし、自分の専門でない質問であったり、
また、質問するサイトの規模の大小など、
いろいろ考えるところはあると思いますが、
アンケートの全てに無回答というのは、ないがしろにされているようで、
悲しい気持ちになりました。

Google検索