ブログでみる、みんなの心霊スポット

全国の心霊スポットに関するブログを紹介するサイトが開設。

ブログでみる「みんなの心霊スポット」

心霊スポットブログやガリガリくん当選ブログの特集

1.8億のブログエントリーの中から
県名や主要都市名を組み合わせたキーワードで該当のブログを収集するシステムらしい。
すごいな。
自分たちで編集しなくても、自動で勝手に記事を集めてサイトにできるんだね。
キーワードの抜き出し方さえ知ってれば、どんなサイトでも、
自分たちは何もせずにどんどん更新されていくってことでしょ。
すごいな。

まぁ、技術的にすごいのはわかるし、サイトとしても面白いと思うけど、
私は、肝試しや心霊スポット廻りみたいなのは、あまり好きではありません。
たとえば、自分の家に許可なく面白半分でドカドカと他人が入ってきたら、
誰だって怒るよ。幽霊でも同じじゃない?

Google検索