ヨハンナ・アルムグレン

女子サッカー選手。五輪中にロナウジーニョに誘われたと告白。

ヨハンナ・アルムグレンさん

見出しには告白と書いてあるけど、大げさなことではなく、取材で質問を受けたから答えたってことみたい。
ホテルのロビーでロナウジーニョが、初対面のアルムグレン選手にサインを求め、これに応じてもらうと、いきなり手にキス。その後、部屋に電話を入れて、「結婚しよう」と伝えたが、もちろん、「ノー」の返事で返された、という話。

ははは、まぁ、そんなこともあるさ。というか当たり前ですね。
結婚は本気ではなく、ナンパテクニックだと思いますが、ねぇ。
お金とか名誉になびかない、中身のしっかりした女性を選んだ自分を褒めて、なぐさめるしかないですね、ロナウジーニョさん。

Google検索