西川かの子

西川きよしの長女でタレント。パティシエ・林繁和氏と離婚へ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/entertainment/news/20080918-OHO1T00079.htm

あれ~、とても残念です。
突然な感じ。
結婚も突然だった気がします。

関西では、説明もいらないほど知名度の高い、お二人なんですが、
他の地域だと、どうなんでしょ。

以前、何かの番組のタレント調査みたいなことをやってたとき、
キダ・タロー先生のことを、他の地域の人たちがあまり知らないという衝撃的映像を見たので・・・。
(なんで、「浪花のモーツァルト」がわからんのじゃー!)

西川かの子(にしかわ かのこ)さん≫
吉本興業による公式プロフィール

【主な出演番組 (テレビ)】


林繁和(はやし しげかず)先生≫
ブログ「週刊林シェフ」

【主な出演番組 (テレビ)】
※なぜ、シェフなのに、林 先生と呼ぶかと言うと、
料理学校の先生(教授)をされてたからなんですよ!

話題に出たので、
キダ・タロー先生≫
プロフィール(昭和プロダクション)
浪花のモーツァルト キダ・タロー(キダタロー)先生ファンサイト

【主なCM曲】
「出前一丁」、「日清焼きそば」、「有馬兵衛の向陽閣」など、その他大量。

〔キダ・タロー メドレーです〕

Google検索