サザエさん CM

グリコのCMで国民的アニメ「サザエさん」の25年後を実写化。

えっ!そんなことしていいの。
実写版でしかも25年後の設定。
いろいろ賛否両論おこりそうですが・・・。

設定は法事で久々に顔を合わせた面々という場面です。

小栗旬(25)演じるイクラちゃん。
超高級車に乗り、ビシッとスーツを着た26歳。


瑛太(25)演じるタラちゃん。
まじめで穏やか、優しそうな28歳。


宮沢りえ(35)演じるワカメちゃん。
美しく聡明な女性に成長した34歳。


そして、浅野忠信(34)演じるカツオくん。
相変わらず野球ばかりしている自由人36歳。


爆笑(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
カツオくん、どんな設定やねん!
相変わらず野球ばかりしているってどんな言われ方やねん。
自由人36歳はヤバイやろ~。
((o(>▽<)o)) きゃははははっ

法事の日に野球の格好で登場って、何してるんやっ。
しかも、ユニフォームとかスポーツウェアじゃなくて、
子供が近所で野球するような普通の格好で。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

このサザエさんCMシリーズ、続く予定らしいです。
ちょっと楽しみ。



オトナグリコ↓
http://www.glico.co.jp/otona/cm.htm

Google検索