新山千春のMORE MORE HAPPY

タレント・新山千春のブログ炎上に関しネットで賛否両激論。
http://www.cyzo.com/2008/09/post_927.html

よくわかりませんが、新山千春さんのブログがかなり独特なようです。
いくつか、ざっとですが、記事を読んでみました。
まぁ、キチンとした文章ではないようですが、
そんなに炎上するような内容だとも感じられませんでした。
コメント欄が無くなっているので、よくわかりません。


新山千春 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/chiharu-niiyama/

ホリプロ新山千春さんページ
http://www.horipro.co.jp/talent/PF028/

炎上ってのが、よくわかりませんね。
コメント欄の書き込みが収拾つかなくなったってことですよね?
個人のブログやホームページって、公的なものではないのだから、
好き放題書いてもいいと思います。もちろん他人を貶めるようなものはいけません。
その個人の主張に対して、わざわざコメントで批判するのですか?
自己顕示欲のカタマリですね。

自分の感性と違うと思うのなら、見なければいい。
我慢できないなら、自分でブログなりホームページなりを作って、意見を書けばいい。

炎上するメカニズムがよくわからないのですが、
それに加担する人間は、ちょっと問題有りかな~、と思いました。

Google検索